--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風穴のそばに
2006/07/06(Thu)
koya
こんばんは。久しぶりの更新です。
出張やら、企画の詰めやらで、鈍化してしまいました。

さて、写真は先日の「森林セラピー」現場調査のひとコマです。
マンパクの頂上から、山伏山に向かって林道を走ってゆき、無印良品キャンプ場のそばの小屋です。
私たちも行って驚いたのですが、なんとゆがんでしまって、いまにも崩れそう。
なぜ、こうなったのか??答えは「大雪」です。斜面に積もった大量の雪がこの小屋をこんなふうにゆがめてしまいました。
自然の力のすごさを感じますね。
ちなみに、リフトの支柱も、放っておくと、曲がることがあるそうです。(驚)

この小屋から少し入ったところには、「風穴」があるそうです。
夏なんか、すんごい涼しいらしいですよ!!行ってみよう。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遊び道具発見 | メイン | 先生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/785-2a56931f

| メイン |
