スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レーシングキャンプ 
2007/03/18(Sun)

0318racingこんばんは。
今日は、えらい雪だった湯沢です。
まるで真冬。すばらしい雪質に嬉しいのですが、ちょっと寒いです。

さて、昨日は出張でしたので、参加できませんでしたが、今日はレーシングキャンプ最終回の2日目。
写真のメンバーで、楽しく練習しました。
今回は最終回ということもあり、キャストも数名が出動しての実施です。


昨日はSLセットだったとのことでしたので、今日はGSセット。大回りのスピードの出るセット。
ご参加いただいた視覚障害のIさん、チェアのHさん、Kさん、Kさん、みなさん、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
ストップウォッチでしたが、タイムも計測し、みんなで競いましたし、ビデオも撮影しました。
そして、午前のラストは、ちょっと盛り上げようということで即席のタイムレース。
一番の方にはネージュから、「豪華ペットボトルのお茶」をプレゼントさせていただきました。(笑)

やはり、大勢でのスキーは楽しいですね。
常に笑いの絶えない、でも、しっかりと滑りも上達してゆく、とても有意義な企画になりました。
来期は、今期の反省点を活かして、さらに楽しい企画にしたいと思っております。
今期、参加できなかった方も、来期はぜひに。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月もあと10日です。 | メイン | 水上高原 Part1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/784-f96c0552

| メイン |
