スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生ビール(中)290円
2006/11/22(Wed)

こんばんは。と思ったら、まだ5時。
まわりが真っ暗ですので、思わず言ってしまいました。
今は、ほんとに日が短いですね。

先週、ルシエルとラメールを日の出に送り、そのまま関東で活動して戻ってきました。
早速ですが、これからの数日は拠点を冬の湯沢に移すための作業が増えそうです。
今日は、その第一弾で、馬房の片付けと堆肥の処理を実施、250kgくらいのオガなどを堆肥センターへ運び、馬房の中を片付けました。
明日は、放牧場の解体をやりたいと思っているのですが、天気がねえ・・。
そのあとは、冷蔵庫や机やスキー道具やらの運搬がまっています。
湯沢の事務所マンションも、じょじょにお仕事ができる準備が整ってきました。

izakaya
写真は、新宿の居酒屋(いや、焼き鳥屋だな)
JOと邦彦とで行きました。
JOはアルジェリアへお仕事にいくかも、そして邦彦は来月にはまたスイスです。

で、ちょっと軽く一杯飲んだわけですが、適当に探していて見つけた、このお店。


19時までは、生ビール290円。まあ、よくある感じですが、やはり魅力的で、ついつい入ってしまいます。そして、意外においしかった食べ物に3人でニンマリ。
特に、アスパラとエリンギのバター炒めはナイスでした。

場所は、新宿南口から歩いてちょっと。また、行こうっと。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢にベースを移しました。 | メイン | バラエティクラブ・ジャパンの企画にて・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/783-a27e5eaf

| メイン |
