スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ紅葉本番です
2005/10/28(Fri)

kouyou1

こんにちは。気持ちよく晴れています。
最近、週の後半は帰りが遅く、すぐに朝がやってきてしまうので、非常に眠いのですが、こういうすがすがしい朝は、やはり気持ちいいですね。

写真は、私達の住んでいるマンション近くの山です。
ちょっとわかりづらいですが、標高の高い部分の色が変わってきているのが伝わるでしょうか?
この2、3日、朝夕がぐっ冷え込んだことで、一機に色づいてきました。紅葉の見ごろも近いですよ。

さて、まったく話違いますが、みなさんは携帯電話の料金プランって、理解できます?
先日、ドコモの携帯からauに替えようかと検討したときがあり(FOMAが津南で調子が悪いので検討しました、結果はそのままFOMAです)、資料を持ってきて、何度も何度も読んでみました。
しかし・・・、何度読んでも、わからない!!なんだか11月からドコモの料金体系が変わって、お得になるとかのCMもガンガン放映されているのですが。

結局、ドコモがいいか、auがいいか?契約年数から、どうもドコモが今の自分にはお得らしい、あくまで「らしい」ということがわかったのですが、すっきりしない検討会の日々でした。

でも、auの機種でカシオのG-shockみたいなの!あれはいいですね。私なんか、毎シーズン、水濡れにヒヤヒヤしていますから。ドコモさんにも、ぜひああいうの出してほしいです。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェオレがおいしい季節です | メイン | 準備開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/780-30b1dba2

| メイン |
