--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウンテンバイク
2006/06/11(Sun)
mtb
こんにちは。さきほど津南に戻ってきました。
東京を朝に出て、途中で寄り道。というのは、昨日から苗場でマウンテンバイクの大会があり、そこに知り合いの車椅子常用の方々が出場するということを聞いたためです。
話には聞いていた、四輪のMTBがこの写真。
実物は「すげーなんだこのマシン!」って感じのメカです。
今回のコースは最後に登りがある関係で、四輪の人は、このようにペアで走ります。
コース自体は、苗場第一ゴンドラの山頂からホテル前まで。
ゴールすると、今日の天候のせいもあり、みんなドロドロ。もちろんヘトヘト。
でも、みんないい顔してました!
なんか、また新しいスポーツ見つけてしまった気持ちになりましたよ。

さあて、これから、夜のパーティのお仕事です。いってきます。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日帰り東京 | メイン | 屋内スキー場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/78-9ce7eaed

| メイン |
