スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢町は春スキーシーズン本番へ
2009/03/31(Tue)

こんにちは!
今日は快晴だった湯沢です。

さて、いよいよ明日から4月ですね!
4月といえば、日本では何かとスタートの時期です。
学年があがったり、お仕事では異動があったりと、みなさん忙しい月かと思います。
090331kayama


湯沢町のスキー場もいくつかは今日3月31日で今シーズンの営業が終了です。
私たちのホームである加山キャプテンコーストも、今日まで。
今シーズンは、少ない少ないといいながらも、しっかり最後まで雪があって、たくさん楽しむことができました!
そして28日には、なんとこの時期では考えられないほど、かる~い雪が、どっさりと!
あまりにも、ありがたいので、ちょっと楽しませていただきました。

090328powder

これからは、湯沢町は本格的に春スキーシーズンです。
かぐらスキー場、苗場スキー場には、まだしっかりと雪があり、十分に楽しむことができます。

ネージュでは、4月20日ごろまで障害者スキープログラムをお受けしますので、「あと一回!」と言う方は、お気軽にお問合せくださいね。
(日程、障害の程度などによりお受けできない日もありますので、予めご了承ください)

皆様からのお問合せお待ちしております。



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯しました | メイン | 加山キャプテンコースト春休みで大賑わい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/775-9ec17da1

| メイン |
