スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目新しいもの
2005/01/04(Tue)
julbo今日は雨でした(悲)昨日まで、最高の状態でしたが、そういい雪が続かないのが湯沢です。でもスキーがよく滑るので、そんなに不快ではないですが、濡れるのが・・・。

さて、今期、代表、私、カーバーの3名がつけているアイウェアが写真のブランド「JULBO」です。
フランスのメーカーで、もともとは山岳用のアイウェアで有名なブランド。来期から日本でもゴーグルを販売する予定です。(つまり、まだ日本で売っていないです)。さすがフランス産、なかなかファッショナブルですよ。3名それぞれ違うモデルをテスト中ですので、ご興味ある方は直接聞いてみてください。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うまい | メイン | How old are you?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/769-4c9f9279

| メイン |
