スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナディアンカヌーは最高です!
2007/06/24(Sun)

こんばんは。
今日は午前はいい天気。でも午後には雨になりました。
まさに梅雨ですねえ。

さて、今日の話題は間違いなくcvとかぶります。(笑)
というのは、かなりナイスなテストだったから。

大源太湖で、カナディアン・カヌーを浮かべてみました。
いいでしょ?

konue
タヴェルナ・ヴィチーニさんの裏に置いてあったオーナーさんのカヌーです。今後、この湖でも、アクティビティをやりたいと計画していることもあり、まずはどんな感触かをテストしようという試み。

いやあ、はっきり言って、気持ちいい!!!!!
今日のお天気では、ぜったいいいはず!と思っていましたが、静かな湖面で、静かに進んで行くカヌーの気持ちいいこと。
それに、湖面からしか見ることができない風景。
大源太山の風景なんて、もう綺麗のなんのって!

写真は、私とcv。
私は、かなり久しぶりのカヌーでしたが、いいですね。
カヌーって本当にリラックスできます。

ぜひ、この感覚、この風景、この時間をネージュのお客様にも体感いただきたいと思いました。


実は私は明後日から2日間カヌーの講習会。いろいろと勉強してきますね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カヌー講習会 | メイン | 展示会~飲み会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/765-6ecbab5e

| メイン |
