--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬準備加速中!
2006/10/04(Wed)
こんばんは。
今日はさわやかな晴れでした。

朝から、冬の拠点となる湯沢のマンションに行ってきました。
荷物の持ち込みはまだ先ですが、電話の設置、パソコン環境の設定、とりあえず寝れる状況設定などなど・・。
でも、パソコン設定は、ちょっと不足があり、まだADSL開通までいってません。
来週にはokにできるかな。
電話とFAXはokで025‐787‐6720。
でも、まだ秋ということもあり、不在のこともあるんで、しばらくはFAXでなくお電話かメール(info@npo-neige.com)をお願いしますね。

10月に入って、冬準備が進みはじめました。
ご協力いただくスポンサー様との打ち合わせ、ご予約に関すること、そしてキャストの寝床(飲みどころ??)確保などです。
ウェブサイトも、着々と更新していますので、ぜひマメにチェックくださいね。

今日は、写真なしということでいこうかと思いましたが、ちと寂しい。
では、いまさらながら、スイスの朝の風景を。

うーーー、滑りたい!!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残業続きだなあ・・・ | メイン | 吉本多香美さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/761-22d05875

| メイン |
