スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に向かって
2006/10/12(Thu)
saasgrund
こんばんは。
昨日はシンプルなブログでした(笑)

今朝、湯沢から津南へ戻りましたが、けっこう暖かい日でしたね。

さて、冬のスキーシーズンに向かって、準備を加速していることはお伝えしました。
今、私はチラシを作成中。
価格やコンセプトなどをご説明できるように、1枚ものを作っています。
今週には完成させますので、ご希望の方はメールをください。pdfファイルにしたものをお送りします。
ウェブサイトからも、ダウンロードしていただけるようにする予定ですので、そちらをご利用いただく方法もあります。

この冬からが本格スタートとなるネージュですが、その冬のメインプログラムが障害者スキープログラム。
立位、座位を問わず、障害を問わず、雪のフィールドを楽しんでいただける内容でお届けします。

キーワードは「SFT」
Sはセーフティ(安全)。これは一番大切。
Fはファン(楽しい)。スキーは「遊び」なわけで、これを忘れてはいけません。ときどき一番後回しになっているスキーヤーも見かけますが・・(笑)。楽しくないスキーなんて、どこがいい???。みんな楽しみましょう。
Tはテクニック(技術)。楽しむためには技術は必要です。だからここもしっかりおさえてゆきます。

このSFTで、大切なのは順番。
いつもS・F・Tの順番で考えてプログラムを進めるのがネージュ流です。

どんな障害の方でも、もちろん年齢を問わず、自分で「私は無理・・」と決めつけないで、まずはお電話、メールをください。
じっくりと一緒に「やれる方法」を相談しましょう。

スキーは楽しい!

40年ちかくやっている私が言うんだから、間違いありません。
メールお待ちしています。

info@npo-neige.com

追伸:ポニーふれあい企画ですが、14日(土)からスタートします!
   ルシエルとラメールが、みなさんと遊ぶのを楽しみにしています。
   ぜひ、ご参加ください!(事前予約お願いします)



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天空米(コシヒカリ)です。 | メイン | バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/76-1c890f19

| メイン |
