スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜訓練会at(あっと)様ご来場!
2008/03/03(Mon)

今日のブログ担当は初登場、サワダです。

3月1日(土)加山にお迎えしたのは「訓練会at」のみなさま。
横浜から大型バスを仕立てて50名以上でのご来場。数年来いつもお越しいただいています。

気がつけば3月に入った加山キャプテンコースト。
雪質もある意味新潟らしい「べちょべちょ」の雪になってきました。
降る雪がそのまま融けてウェアやグローブを濡らします。
これは気温が低いときよりも体温が奪われてつらいものです。
 
そんな状況もなんのその、キャストとご一緒した12名のみなさんは、時には暖をとりながらも元気はつらつでゲレンデを疾走してくださいました。
中には板をはかずに楽しんでくださった方もいましたが。。。(焦)


我々もめげそうなコンディションの中、歌を口ずさんだり友達に大きな声をかけたりしながらスキーを
楽しんでもらったみなさんのその笑顔は本当に素敵で、私もたくさんの元気を分けてもらいました。

それに加え、多くのボランティアさんもその盛り上げに一役買ってくださいました。
まさにみんなで「Emotional Share」ができた一日になったのではないでしょうか。

翌日は違うゲレンデでスキーを楽しまれるようです。
そうやっていろいろなスキーの楽しみ方を増やしていってもらえればと思います。

ご来場、ありがとうございました。
またご一緒にスキーができるのを心待ちにしています!

写真が撮れませんでした、すみません。。
言い訳その①天候が悪い
言い訳その②盛り上がってしまって、目一杯で余裕がない・・(苦笑)
どうかお許しくださいませー!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節の変わり目のお仕事 | メイン | しっかり滑ってる?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/759-0da6c65d

| メイン |
