スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOC08シーズンもそろそろクローズです
2008/11/03(Mon)

おはようございます。
今朝は、そんなに寒くないですが、ちょっと曇り空の湯沢です。

さて、昨日は、マンションオーナーのご家族と10kmコースを歩いてきました。
少しの間に、山はすっかり紅葉。今、まさに見頃を迎えています。

koyo081102

湯沢においでになられて15年ほどとのことですが、こういう場所、景色は初めて見た!と喜んでいただけました。確かに、ガイドがいないと、道もわからないし、ちょっと怖いですよね?

もちろん、ブナ林にもご案内。とてもきれいな黄金色の森になっていました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

bunakoyo081102

さて、5月の連休からスタートした、YOC湯沢アウトドアセンターのプログラムですが、そろそろ08シーズンも終了です。(このあと一部、派遣がありますが)
本当にたくさんの方々に遊びに来ていただき、ありがとうございました!

09グリーンシーズンは、4月スタートの予定。
特に、4月最初には
残雪を活用した「雪のプログラム」(スキー以外)も計画しています。
どうぞ、ご期待くださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節の切換え時期ですねえ | メイン | 東松山で講演します>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/749-fb49155f

| メイン |
