--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和風懐石
2006/05/02(Tue)
kaisekiこんばんは。昨日は関東は大変な暑さだったようですね。
こちらは、今日は雨で肌寒い1日でした、こういう天気の変化は身体にダメージを与えます。みなさん、気をつけてくださいね。

さて、今日の写真はおいしそうな1枚。
これは、この春のマウンテンパーク津南の売り物のひとつである
「和風懐石」です。
営業部隊のわがままな要望を受け、料理長が腕をふるってくれました。
基本としては11品。ちょっとした工夫がうれしい、おいしいお料理の数々です。
この懐石を、河岸段丘が一望できるカガンポートに特設和室を作り、しっとりと味わってもらいたい。
この春はこういう趣向で押していきたいと思います。
記念日やたまには贅沢に外食を!というときにいかがでしょうか?
洋食(ディナー)は、「ちょっと・・・」という方にも、おはしで堪能していただけます。

明日からはGW本番ですね。予報では晴れ予想で、気温も17度くらいまでいくようです。
ぽかぽか春スキーの日になりそうですね。リフト係としてお待ちしております!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くーるりーくーるりー | メイン | リフト係>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/746-d2a4d4aa

| メイン |
