スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加山キャプテンコースト春休みで大賑わい!
2009/03/27(Fri)
こんにちは!
今日もしっかりと雪の日。完全にコンディション回復しました!

さてさて、春休みになり加山スキー場もお子様で賑わっています。
ネージュには、初めてのゲストがおいでいただきました。
東京からお越しのYさんです。


yoshiaki1
yoshiaki2


何回かチェアスキーのご経験があるということでしたので、すんなりと楽しめるようになってきました。マイチェアが、かなーり欲しくなってきたご様子で、また一人スキー狂の誕生です!

また、プログラムではなく、親子でスキーに来ていただいたのは、S君ご家族。

sena1

お父さんのバックボーゲンも、なかなか安定してきましたね!
S君の終始満面笑みが印象的でした。

また、レーシングのトレーニングも盛り上がっています。

0327sora

週末の大会で、一ケタに入ったら、プレゼントを約束しちゃいました、S君。
気合の入った滑りで練習を重ねていました!

いよいよ明日は加山スキー場は、今期最後の週末です!
雪もばっちりなので、みなさん遊びに来てくださいね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢町は春スキーシーズン本番へ | メイン | ラッキーボーイ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/740-484a6dab

| メイン |
