スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レーシングキャンプです
2008/01/14(Mon)

こんばんは。
今日の湯沢は、昨日ほどではないけど、かなり気温の低い日でした。
最近、ブログの更新が鈍化しているとご指摘をうけました。すみません。
がんばって更新しますね!

さて、今日と明日は「アダプティブレーシングキャンプ(アドバンス)」開催中です。
これは、現在レースにチャレンジしている人、検定合格を目指す人、もっとうまくなりたい人などを対象とした、比較的上級向けの企画、INOUE K2 プロスキースクールとのコラボレーションにより、井上代表直々の指導を受けられるキャンプです。
racing1
今回はチェア2名、4トラック1名、視覚障害1名のご参加をいただきました。
ゲレンデコンディションも、昨日からの降雪でいい雪!
高校生レーサーのご協力もあり、非常によい環境で練習していただいています。



racing3初日の今日は、中ターンくらいのインターバルをとった、途中にはスルーゲートもあるセット。
(このあたりは、ちょっと専門用語ですねえ)

本格的にフラッグをつけて、ビシッと滑っていただきました。

チェアのKさん、なかなかの滑りですね!


racing2こちらは、私が伴走している、全盲のNさん。
昨年の大会リベンジを狙って練習中です。


明日は、長い距離のGS(大回転)の練習予定。
いいお天気になるといいですね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鹿島槍に来ています | メイン | スキー実習のイントラとして>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/739-815ef90d

| メイン |
