スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう夏???
2007/05/08(Tue)

こんにちは。
快晴の湯沢です、緑がこの数日で一段と濃い色になってきました。
で、ナント、今日の予想最高気温は27度えーーーー。
まだ、5月というのに、どーなっちゃってるんでしょう??

夏が暑すぎなければいいなあ、そんな事を思いながら、半袖で打ち合わせに向かいました。

kcast

写真は、Kキャスト。

膝に乗っている某少年は、決して嫌がっているわけではありません。むしろ、喜び、完全にこの場に同化していたとの報告も受けています。
これはこの連休にかぐらスキー場で撮影されたもの。
相当、暑いというのが、よーくわかりますね(笑)

もし、今日、かぐらでBBQなら、私もこの格好だったでしょう。

※ちなみにKキャストの顔が赤いのは、気温のためではなく、アルコールによるものかと。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルプの里で打ち合わせ | メイン | 新緑の湯沢 早朝ノルディックウォーキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/736-090b267d

| メイン |
