--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタッフの1日
2006/03/05(Sun)
朝夕







こんにちは。昨日、今日とものすごい晴れ。顔がどんどん黒くなっています。

さて、今日はスタッフの朝の風景と、夕方の風景。
週末となると、多くのスタッフが集結しますので、特に男性スタッフ部屋はこの写真のようになります。いったい誰がどこに寝るか、布団はどれを使用できるか、これはある種の争奪戦。普段の力関係も出てきますので、なかなか面白い風景となります。
そして、二枚目の写真は昨日のプログラム終了後に見つけた、ちょっと懐かしい写真スポットでの1枚。こういうので1日が終るわけです。

こんなスタッフの素顔、親近感がわきませんか?(わかないか・・)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緩やかなゲレンデ | メイン | 読んでみてください。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/719-05c583f5

| メイン |
