スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パウダー渋滞
2006/02/10(Fri)

渋滞こんにちは。
今日は、久しぶりに事務仕事です。晴れている湯沢ですが・・。

さて、昨日は珍しくスタッフ3名が揃ってオフでした。ということで、少し遠出をして滑ってきました。
予報では、大雪。確かに前の晩から吹雪となり、「大丈夫かなあ?」と不安でしたが、ばっちりと5時半に起きて出動。
途中、除雪渋滞に合いながらも、無事にたどりつけました。

スキー場は、前日からの降雪の影響で、リフトの運行がなかなかできない状態でしたので、多くのボーダー、スキーヤーがひとつのゲレンデに集中するという事態となりました。
おまけに、このスキー場は初心者ボーダーが多く、深雪なんて滑れるわけがない・・。せっかくのパウダーなので、よっしゃーと上がってスタートに立ってみたものの、写真のとおりのインベーダーゲーム状態。よけながらのスキーでした。
でも、このあと、だーれも滑っていない、おいしい「ノートラック」の急斜面がオープンし、至福の1本を滑らせてもらいましたので、良しとしようと思います。
みなさんは、いい雪滑っていますかあ??

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<望む光景 | メイン | 高校生たちとスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/717-9a194673

| メイン |
