--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真冬なみ!!!
2005/03/14(Mon)
nakazato3143月というのに、すばらしい雪です。一昨日から降った雪は、昨日は軽い深雪を、今日は最高雪のピステンがビシッとかかった気持ちいい状態を提供してくれました。
朝、中里スクールの校長先生とリフトで一緒になりましたが、「しかしよく降るなあ」とおっしゃっていました。地元の方がおっしゃるくらいなので、やはりすごいんだなあと実感です。写真は、だいたい午前10時半くらい、平日ということもあり、この時間でもトラックがこんだけしかなかったのですよ!!!今シーズンはまだまだいけます!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まーーーだこんなにある!! | メイン | お友達>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/716-c22c05e2

| メイン |
