--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーとナン
2006/05/17(Wed)

curryこんばんは。
今日は横浜へ仕事で行ってきました。
お昼をお客様とご一緒しましたが、それがこの写真。

ナンの向こうの人の大きさと比較すると、いかにこのナンが大きいかがおわかりになるかと。



テーブルに運ばれてきたとき・・「ナンじゃ!?この大きさ!」
食べる前・・・「ナンとか食いきれる??」
食べてみて・・・「ナンとうまい!」
食べ終わって・・・「もう、ナンにも入らない」
お店をあとにして・・・「これなら、ナン回も来たいな」

全て、私の心の中の言葉。
決して、ご一緒したMさん、Tさんのお言葉ではありませんので。
お味は、もちろんナイスでしたよ!

しかし、今日は実にくだらないブログだ・・・。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪より | メイン | バーベキューatマウンテンパーク津南>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/710-2e75157a

| メイン |
