スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こう言われると…
2006/08/19(Sat)
30277c54.jpgこんばんは。今日も東京は残暑が厳しい日でした。森林インストラクターの講習会は今日で無事終了し、森林活動ガイドの資格はもらえました。つぎは来月10日にインストラクターの試験がありますので、まだがんばらないといけませんが…。
終了後は、大変お世話になっているS先生の結婚二次会で、麻布に。ちょうど今日は麻布祭りでしたので、人の多いのなんの!そんななか、盛り上がった二次会でした。

ばたばたの東京でしたが、そんな今日の朝に地下鉄の駅でみつけた看板。
運転休止します。でなく、休ませてください。です。そう言われると、思わず「どうぞ、毎日疲れてるからね」と言ってあげたくなり、ほほえんでしまうのは私だけでしょうか?
表現って、大切ですねー!笑
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林インストラクター講習を終了して | メイン | コメントありがとう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/71-dacf8374

| メイン |
