--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
英語
2005/12/02(Fri)

スペルおはようございます。
今日は、雪でなく雨の日です。でも夜には雪で、明日は大荒れだとか。その後のスキー場が楽しみですね。

さて、写真は、あるファイル。
夏のお仕事で作成した資料なんかをあるスタッフが整理しておりました。
「WORKING2005」お仕事のファイルだと考えると、間違いではありません。
でも・・・、これはウォーキングのファイル。ということで、英語のウッカリ間違いでした。あはは。
本人の名誉のため、名前の公表は避けたいと思います。
どーでもいい話ですみませんでした。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オープン近し | メイン | 初滑り完了!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/709-4565444d

| メイン |
