スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花 満開!
2006/05/08(Mon)

なのはなこんちには。連休はいかがでしたか?

さて、今日から通常のお仕事ですね。私も営業マンに戻りました。昨夜は今日に備えて早めに寝ようと思い、布団に入ってテレビを見ていましたが、いつの間にか爆睡!電気もテレビもそのままで気づけば1時半(!)自分の状況が判断できず、しばしボーッとしてしまいました。。。


写真は、飯山市方面の国道117号の風景です。
菜の花が満開で、とってもきれいでした。菜の花広場(?)公園(?)なんてのもあるらしく、観光バスもたくさん走っていました。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すてきなディナー | メイン | 天ぷらとビール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/707-3a573d7e

| メイン |
