スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ取材
2008/10/04(Sat)

こんばんは!
半袖しまいました。湯沢は本格的に秋となり、朝晩は寒く感じるほど。
遊びにこられる方は、フリースなどをぜひお持ちくださいね!

さて、今日はテレビ取材でした。
柳生慎吾さんとBSNアナウンサーの伊勢みずほさんのお二人と、ノルディックウォーク、そしてピザ焼きを行いました。

今日は、実に気持ちのいい晴れで、風も少しある絶好のアウトドア日和!
まずは、お二人をブナ林にご案内。

buna081003

柳生さんのお住まいのある八ヶ岳には、ブナはないとのこと。
お二人には触れたり、見上げたり、森の音に耳を傾けたりと、その魅力に少し触れていただきました。

そして、ピザ焼き体験の撮影に。

pizza

ピットーレからは、ガンさんが出動!
お二人は、初めてとは思えないくらい、上手にピザを伸ばして、おいしい焼き上がりのピザを満喫されていました!

この模様は、今月中旬の放映予定。(残念ながら新潟、群馬等のみの予定)
決まったら、ここでもお知らせします。ぜひご覧くださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テレビ放映のお知らせ | メイン | ダスキン秋企画!ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/704-1e0599ca

| メイン |
