--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイクオリティ・ゲレ食
2009/01/13(Tue)
こんにちは!
今日の湯沢も寒い日でした。雪がまた積もって積雪が増えましたよ!

さて、今日は常連のN様と湯沢高原に出張してきました。
ゲレンデは、山頂から続くメインがまあまあの急斜面。山頂からの迂回コースはお子様に最適というレイアウトのスキー場です。
また、標高がトップが900mと高いところにロープウェーであがるため、雪質もgoodなんです!

ということで、スキーはさらさらに雪が積もったメインを気持ちよく、そして息抜きの迂回は軽ーい感じの流しで・・・。

そしてそして、今日のお目当てはレストラン「アルピナ」でのランチ!
ピットーレの姉妹店ですので、本格的ピザ、パスタが堪能できちゃいます!

0901131
まずは、窯焼きチーズ。このピザ生地のパンにトロトロのチーズをつけていただきます。
絶品!!!

0901132
パスタは、バジリコ!
にんにくとの調和が最高!

0901133
そしてピザは、ゴルゴンゾーラとピッカンテ(唐辛子とニンニク)!
ゴルゴンゾーラは、薄くスライスした林檎とチーズのマッチングが、それはもううまいのなんの!
ピッカンテは、チーズなしだけど、これまたピリカラがおいしい!

こんなゲレ食って、まるでヨーロッパのスキー場なみ。
店内は落ち着けるし、スタッフはみんな笑顔で楽しく、そしてさりげない気遣いが素晴らしい。

まさに、湯沢の誇る「ハイクオリティ・ゲレ食」のアルピナです!

※もちろん、ピットーレ岩原本店も、同様の幸せ時間を過ごすことできますよ!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶好のスキー日和! | メイン | 連休は満員御礼!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/697-27cf3513

| メイン |
