スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男3人のネイチャーノルディックウォーキング
2008/06/13(Fri)

こんにちは。
大源太は、朝は快晴だったものの、途中でにわか雨。でも蒸し暑いという、イマイチの天気でした。

さて、昨日から友人2名が湯沢に遊びに来てくれました。
ひとりはおなじみのヨーロッパガイドのクニヒコ。
もうひとりは、これまでアフリカで仕事をし、現在は充電中のジョーです。

昨夜は、3人でピットーレさんに。
ピザ、パスタ、生ハム、ワイン、ビールを堪能したあとは、宿泊の部屋に戻ってゆっくりと飲みながら、いろいろな議論を。気がつけば、なんと3時!いやあ、今朝は寝不足でした・・。

そして今日は、3人でネイチャーノルディックウォーキング。
湯沢の自然を案内しながら、ノルディックウォーキングも体験。
木陰で、スパークリングワインで乾杯し、ランチボックスを楽しんでもらいました。

このあと、クニヒコは、スイス・サースフェーでのガイドのお仕事に、ジョーは、近日中にアジア地域へ。
バラバラの国で活動していますので、なかなか会えませんが、たまに顔を合わせて、いろんな経験や、意見交換をするのが楽しいです。

お互い、がんばりませう!

080613nnw


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芍薬の花が咲きます | メイン | 苗場の皆様(視察会第二弾)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/69-aa4244c9

| メイン |
