スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナダ・ウィスラー3
2007/04/28(Sat)

どんどんいきますよー更新更新!!

3日目は休息も兼ねてバンクーバーに遠征しました。
vancouver1朝8時にグレイハウンドという会社のバスでウィスラー発、10時くらいに到着、まずは、ダウンタウンをブラリと散歩です。
この日も快晴。
さすがに、ウィスラーとは気温も違い、新緑が青空とマッチしてとても綺麗でした。

バンクーバーは、2010年の冬季オリンピック開催地ですので、そこらじゅうで工事ラッシュです。
高層ビルがニョキニョキと出現してきているようです。
(ウィスラー~バンクーバーの道も、ほぼ全面といってもいいくらい工事中)

ちょっとした小物ショッピングをしたあとは、私の従弟の案内でLunchに・・

kirinlunchKIRINという中華に行きました。
バンクーバーは、中華がなかなかおいしいですね。
ここも、さすが地元人の従弟(関西出身者ですが、すでにここに16年も住んでいます)の案内、とてもおいしいお料理でした。

左からMさん、従弟のT、私、三宅キャスト、Mr.K、従弟のGFです。
不思議な出会いですが、こういうのも楽しいもんです。


mecstore昼食後は、日本にはないアウトドア生協へ行きました。
マウンテンエキップメントコープ」です。
ここは、安くて、いい品質の製品がたくさんあります。
ちょっと昔は、ダサいし、よくなかったということですが、最近は素晴らしく進化したようで、いいものがこれでもか!というくらい並んでいました。
しかし、でっかいストアでした。
(私はサイズがなくて、何もgetできず、残念・・)

waterfromtストアのあとは、バスの時間までヨットハーバーへ。
向こうに見える雪山と海が、なんかいいですね。

ここで、ゆっくりとコーヒーを飲んだあとに、最終バスでウィスラービレッジに戻りました。

(この日の夕食は、テイクアウトのお寿司にしました、なかなかおいしかったすよー)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カナダ・ウィスラー4 | メイン | カナダ・ウィスラー2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/687-e1c39791

| メイン |
