スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団体様のご報告!
2008/02/22(Fri)

先日、黄砂が降りました。
それも湿った新雪の上に・・・
全くスキーが滑りませんでした。
困ったものです。

さて、先週末の団体様のご報告が遅くなりました。
港北ひまわり会様です。
実は今シーズン初めてネージュを体験された団体様です。

その名の通り、横浜港北区にお住まいの障害のあるお子様が会員です。
今回のスキー参加者は8名。
その中で初スキーは5名でした。

でも皆さん、結構滑りまくり。
ゲレンデには楽しい声が響いていましたよ。
中にはボランティアの方とネージュキャストを相手に休まずにスキーをしている人もいました。

キャストはあまりにも走り過ぎて、写真を撮る時間がありませんでした。
お客様から写真を頂いたら、後日紹介いたしますね。
ご来場ありがとうございました。
来年もお待ちしていますね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイスキー補助デビュー | メイン | 08/09展示会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/684-a491c4a1

| メイン |
