スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備開始
2005/10/27(Thu)

こんばんは。今日は少しあたたかい日でした。
津南町内で来月のウォーキングクリニックの打ち合わせのあと、MPへ。
いい天気だったこと、そろそろ冬の足音が聞こえてきたこと、この二点により、今日からトレーニングを開始しました。
といっても、ろくに運動もせずに過ごしている今日このごろ。まずは無理をしてはいけないということで、junkoとともにMP名物のクロカンコース(約2km)をポールウォーキング。途中でスキーのイメージも入れながら早足で歩いてきました。
そうなると、どーしても色々とやってしまう悲しいスキーヤーの性。案の定、はあはあと息が切れてしまいました。
毎年、この時期からトレーニングを開始しているのですが、今回は少々体重の蓄積も多めのようで、気合が必要なようです。

でも、やはり秋は食欲の季節。今日も炭水化物の多い昼食をしてしまいました。
明日から変えようっと。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ紅葉本番です | メイン | 高いところ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/68-aad8daeb

| メイン |
