スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JWAノルディックウォーク公認指導員養成講座
2008/06/17(Tue)

初夏のような日差しの中、苗場に行って来ました。

JWA(日本ウオーキング協会)ノルディックウォーク公認指導員養成講座開催のためです。

苗場観光協会さまで、ノルディックウォーキングをグリーンシーズンのプログラムとして導入してゆきたいとの事で今回の講座開催となりました。

今回は6名様が受講されましたが、結果は全員合格!
晴れて、公認指導員となられました!おめでとうございます!

60分間歩行という試験がありますが、そのときに歩いたコースが緑が美しく、川の音がとても心地よいコースでした。
標高が約900mと高い苗場では、夏もとても涼しい中で、気持ちよく歩くことができます。

今後は、具体的なプログラムを構築してゆくことになるかと思いますが、お客様にとっても、魅力的な場所になることは間違いなさそうです!

受講された6名さま、お疲れ様でした!

080617jwa

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地上1000mの贅沢 | メイン | 芍薬の花が咲きます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/672-1c4c9bab

| メイン |
