スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェア、3トラックと続きました。
2009/01/30(Fri)
こんばんは。
今夜から雨の予報ですね。明日も残るようですが、加山スキー場の予報は弱い雨のよう。
午後からは雪に変わりますので、しっかり寒さ対策をしてお越しくださいね!

さて、昨日は田代スキー場へ。
常連のMさんと快晴のなか、滑ってきました。遠くには巻機山などはクッキリでしたよ!

090129tashiro2msm

これまで、田代では、必ずテダー(ひも)で制動のヘルプをする必要がありましたが、今回はついに、まったくなしに!かなりスピードコントロールができるようになったことで、テダー卒業です。
これで、かなり行動範囲が広がりますね!よかったよかった。

そして、今日のお客様は、東京から初めてお越しいただいたF様。
1本スキー+2本のアウトリガーという、「3トラック」と呼ばれるスタイルでのスキーです。

01302

すでに3トラックスキー経験者のため、今日はまさにスキーの技術指導のみの濃い内容でプログラムを行いました。
私も久しぶりに本気で滑る必要があったので、K2レーシングスキーで登板!

最近スキーを再開したとのことですが、今日の最後には見事なカービングターンになりました!
プログラム終了後も、長い時間練習されていましたが、かなりかっこよくなりましたよ!
会心の滑りで、笑顔もナイスです!

mrf

またのお越しをお待ちしております。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は冷え込みました! | メイン | 第10期ダスキン・アジア障害者リーダー育成事業スキー研修>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/666-50531404

| メイン |
