スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇都宮餃子
2009/07/11(Sat)

宇都宮といえば餃子ですね。

昨日は昼食に早速行ってきました!
フルマークスUちゃんのおすすめ(リサーチ済)の「びっくり餃子の中華トントン」です。
bikkuri

さて、どんなのが出てくるかなあ??と思っていたら、

gyoza

ドーン!!
こんなでかいのがきました!
まさにびっくりです。携帯電話と比べると大きさがよくわかりますねえ。

宇都宮の人は、毎日食べるんでしょうか??(んなことないか)
味はおいしかったですよ!

お店も、とーってもスローリーで、ナイスでした(意味ありげでしょ?笑)

店内にはこんなユニークなポスターもありました。

poster
餃子のポスターです。名店の餃子を1個ずつ掲載して、採取地として住所が出ています。
おもしろいですねえ。

さて、今日は何を食べようかなあ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宇都宮餃子2 | メイン | 宇都宮>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/663-d02513ac

| メイン |
