スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーボーイ?
2009/03/26(Thu)
午後は、真冬のような雪になり、今も降り続く湯沢町です。
明日まで雪の予報ですので、本当にナイスコンディションの週末になりそうですよ。

さて、雪が降り、見事に晴れた最高のスキー日和のゲストは、Y君です。
誰だって、こんな日のスキーは笑顔になっちゃいますが、彼のこの笑顔は飛び切りですね!

masa090326

スキーのほうは、今日はコーンを置いてターンの練習をたくさんしました。
というのも、来シーズンには、SIAの検定を受けようということになったためです。

masaski090326

午後は雪に変わりましたが、じょじょにしっかりとした弧を描けるようになっていましたので、来シーズンが楽しみですね!

ありがとうございました。またのご来場をお待ちしております!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<加山キャプテンコースト春休みで大賑わい! | メイン | 今日の湯沢町雪速報!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/660-818724c4

| メイン |
