スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体験
2005/08/24(Wed)

staffgolfMP津南のゴルフコースを周ってきました。

以前から、MP津南のショートコースを、webでご紹介するのに、周ってみる必要があるなあと考えていましたので、歩きクリニックのキャンペーンで滞在中に、業務の終った&空き時間のあるスタッフ、そして、練習に来られていたお客様にも協力してもらい、3ホールだけ体験したのです。(自分はカメラなので、できず・・・)

感想は・・・、「面白い!!」です!。これは面白い、やりたいです。
ゴルフ自体の経験もなく、大して興味もなかったのですが、この風景、雰囲気の中でコースを歩いてみると、楽しいものだということがよーくわかりました。
それに、MP津南のショートコース自体が、これまた面白い。リフト降り場の後ろからスタートだったり、池越えがあったり、グリーンがウネリまくりで、タイガーウッズくらいでないと、入らないのでは??と思うくらい難しかったり。

参加したスタッフの感想も一様に「面白い!」とのこと。やはり、自分で自分の商品を試して、感じてみることはとても重要だと再認識した日でありました。
ちなみに、このコースは冬前までオープンです。料金もリーズナブルですし、ゴルフをやったことない人でも、気軽にプレーしていただきたいっていうのが、スタッフの思いです。お子様と一緒に緑の美しい芝生の上を歩きにきてはいかがですか?
詳しくはコチラから

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京、湯沢、津南 | メイン | 大雨続き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/66-883abff0

| メイン |
