--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初登場!(雪上には)
2007/01/25(Thu)

mrsawadaこんばんは。
今日は久しぶりに「冬」っぽい色の湯沢。
雪が舞い、ちょっと寒い日でした。

そんな中、理事をお願いしているNZ大学S先生が雪上初登場!
今週末の団体様のときには、バイスキー隊についていただくので、ちょっと調整に来ていただきました。


チョー忙しい方で、まさに日本中を駆け回っているS先生。
実は、中越地震の復興にとても深く携わっている人で、新潟では結構有名です。
ネージュにとっては、とても頼りになる方で、グリーンシーズンの事業についても、いろいろとサポートをいただいています。
まあ、ここまでは非雪上「昼」の顔のご紹介。

雪上および夜はキャストとして、雪上ではスーパーパフォーマンスを発揮し、offタイムの夜には「酒まみれ」になることは、言うまでもありません。

今週土曜には、キャストトレーニング以来のほぼ全員酒豪、いや、まちがい集合。
にぎやかな昼間&夜になりそうです。
よろしくお願いしますね、S先生!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業 スキー研修 | メイン | 団体様の準備準備~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/658-4f7a727a

| メイン |
