スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例の
2006/11/29(Wed)

こんにちは。
今日は小雨の湯沢です。気温はそんなに低くありませんね。

いやあ、まいりました。
おとといの夜、急に吐き気と熱に襲われ、苦しみました。
で、昨日は病院へ。
まあ、診断は単なる風邪みたいなのですが、最近は、吐き下しのウィルスによる風邪みたいなのが、子供さんの間で流行っているらしく・・。(じゅうぶん、おっさんなのに)
昨日は一日、おとなしくしておりましたので、今日はほぼ復活です。

考えてみると、この時期というか、シーズンの変わり目の体調不良は、ここ最近の恒例行事のようになっています。
気温、環境の変化、そしてお付き合いの増加などが重なってくるのが、シーズンの変わり目。
年齢とともに、健康管理にも気を使わないとと考えてしまいました。

この前のブログで、みなさんも気をつけてと言ったばかりなのにねえ(苦笑)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキー板 | メイン | 宴会掛け持ちの夜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/656-df23b77e

| メイン |
