スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水上高原 Part1
2007/03/17(Sat)
0317minakamiこんばんは。
今日は寒ーい日でしたね。完全に冬ですねえ。

さて、今日のネージュは二手に分かれてのお仕事。
ひとつのチームは、加山でレーシングキャンプ。
そして、私を含む、もうひとつのチームは水上高原へ出張です。

水上高原も、非常に寒い日でした。たぶんマイナス10度くらいかな。

お客様は、神奈川からお越しの団体様。見慣れた顔ぶれの、某養護学校のOBたちです。
開始前は、2名はちょっとサポートが大変かなと思っていたのですが・・・、見事に、その予想を覆されました!!(驚)
おふたりとも、これまでスキーをハの字に開くことが難しく、私達もやむを得ず、後方からサポートすることも多かったのですが、今日は、なんといきなり「ハの字」にスキーを開くではありませんか!
写真は、そのひとりのY君ですが、このあとには、なんと前を持たなくても、ちょっとブレーキがかかるように上達。非常に楽しそうに、1日を楽しんでいました。

今回の水上高原では、ボランティアの若者3名も大活躍。
どなたもなかなかの足前で、写真のとおりのすばらしいサポートです。
彼らの活躍も、見逃すことができない、すばらしい光景、終了後には、全員に「大人のスキーヤー認定書」、大活躍のボラさんには「優秀ボランティア賞」を贈り、今日の健闘をたたえました。

来週も、水上高原に行きます。次回は合計16名さんのお子様。
ネージュ・キャスト総出で出動です!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レーシングキャンプ  | メイン | 技術選見学>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/654-19c6e705

| メイン |
