スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THULEルーフボックス
2006/11/07(Tue)

boxこんにちは。
今日は、ものすごい風。
そして、その風がまた冷たい!!
まさに、冬の気候です。2000Mクラスの山では、きっと雪??

スキーシーズンが近いですね。



さて、今日の写真はTHULEのルーフボックス「JET BAG」です。
ネージュをサポートいただいていますので、今回2個のBOXをご提供いただきました。

このBOX、実はかなり便利。
私たちの活動では、いつも長いもの(スキーやノルディックウォーキングポール)が必要となります。
そして、それらは濡れていたり、長かったりなので、できれば車内にはいれたくない。
そういう時、このBOXにボン!と放り込んで移動がサッとできちゃいます。
もちろん、長いものだけでなく、いろんなものを入れられるから、ジムニーのような小さい車の方にはもってこいの、「外部トランク」といったところですね。

いろんなメーカーのルーフボックスがありますが、このTHULEは、なんといっても取り付けが簡単。
ということは取り外しも簡単。
昔は、ちょっとめんどくさかった、取り付け・取り外し作業が、最近は格段にイージーになりました。
話によると、取り外しを考えて、そのパーツの改良に取り組んだのはTHULEが初めてとのこと。
ぜひ、スキーヤーをはじめとした、アウトドア派にはオススメのBOXです。

詳しくは→ THULEサイト

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初冠雪!八海山 | メイン | 大忙しの連休でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/653-c99a9eea

| メイン |
