スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休みのスキーです。
2007/03/27(Tue)
yuukiandani0327こんにちは。
今日の湯沢は曇り&ちょっと雨。
いやあ、春ですから仕方ないですねえ。

さて、今日のお客様は、先日ご紹介したy君です。
シーズンラストのスキー、今回の彼の設定目標は、立って10回、座って12回でした。
ゲレンデの状況としては、思いっきりの春雪で、ボコボコ。

まだバランスを取ることがむずかしい彼には、ちょっと難しい雪でしたが、そのコンディションを跳ね除けるかのように、なんと立位で11回!、そしてお楽しみのバイスキーでは12回を滑りました。
本人も、とてもスキーが面白いようで、「明日もやりたい!」との要望をなだめるのに一苦労(笑)ありがたいことです。
来期にむかって、しっかりと体力をつけることで約束して終わりました。
きっと、また来期は飛躍的に成長してくれるだろうと、楽しみです。

gekikomi0327さて、私はそんな日だったのですが、今日の加山キャプテンコーストは「激混み!!」
数個の団体様が、たくさんのお子様をととに来場され、ゲレンデは大混雑。
盛況なことは良いことなのですが、引率されている方々が、まったくマナーを守っていない(知らない?)団体様があるのには、困りました。
ゲレンデを「つぼ足」(ブーツでドカドカと歩き、そこらに穴をあけてゆく)で堂々と歩く、真ん中にスキー道具を散乱させる、ゲレンデの横幅いっぱいに広がって講習をし、上から滑ってくる人のコースがない(!)などなど・・・。
最低のマナーくらいは知ったうえで、子供達に接してほしいと思いました・・・。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<缶詰パソコン作業 | メイン | 未来のスーパースキーヤーたち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/651-a225cafc

| メイン |
