スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天王洲アイルへ
2006/12/07(Thu)

こんばんは。
今日は寒い東京でした。
昼前から都内へ出てきましたが、真冬の格好でOKでしたね。

さて、今日は夕方からJTBさんにお邪魔するため「天王洲アイル」に行ってきました。
久しぶりの天王洲でしたが、ちょっと迷ってしまいました。というのは・・
その前まで新橋にいて、てっきり「ゆりかもめ」で行けると思い込み、切符を買いに行ったら・・、
「ない、駅がない!」
そしたら、横にいた邦彦が、
えっ?天王洲アイルはモノレールですよ!」と。
私は、「ひえー!!」
走りましたよ!
で、なんとか間に合ったというハプニングつきの放送となりました。

内容としては16:30~30分間の生放送で、障害のある方のスキーについて、いろいろとご紹介いただきました。
この模様は、2週間ほどは、決まった時間でJTBチャンネルさんで再放送されます。
また、その後は、JTBさんのサーバーに置かれるとのことで、ネージュのウェブサイトからダイレクトリンクを貼ってもよいとのこと。後日ご紹介しますね。
(さすがに30分の動画はウェブに置けないので、すごくありがたいです!)

明日は、ルシ&ラメに会ってから湯沢へ戻ります。
明後日からは、いよいよスキーです!

tennouzu

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K2RECON | メイン | ウィスラーFANブログ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/649-8718d787

| メイン |
