スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
個性って
2004/12/14(Tue)

性格の違いこんにちは、今日も晴れです。
昨日はえらい雨でしたが、ひとりプログラムに出かけた代表情報ではかぐらは雪だったそうです。(ナイス!)はやくドッサリと降ってほしいもんですね。

さてさて、今日は個性について。写真は、ファクスマスタッフルーム朝の光景です。


この部屋には私とカーバーが寝泊りしていますが、この布団と衣類の片付け方の違いといったら・・。最近、血液型番組が盛んで、過剰な部分が問題になっていたりしますが、私達2人ともにO型。でも、右は私で、左はカーバー。彼は几帳面にたたんで、私は布団2つ折、衣類はグチャグチャです。いちがいに血液型では言い切れませんね。
人にはそれぞれ、個性というものがあります。スキーでも同じだと思います。日本人はとかく人と比べたがります、人の評価が気になります。同じように滑りたいって思う人も多いです。でも、一人として同じ人はいません。骨格・筋肉・性格、違ってあたりまえ。だったら、自分のスタイルでいいと思いませんか?自分のスタイルを貫いたら、もっとカッコいいかも。
(だからといって、布団、衣類はキチンとたたまないとイカンですね、反省)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<jklocal bar | メイン | 復興ということ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/648-97f33720

| メイン |
