スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルシエル&ラメール引越し
2006/11/14(Tue)

ponny061114こんばんは。

今日は、我らがルシエルとラメールの引越し日でした。
冬は、積雪が多く、彼らが運動ができないということで、雪解けまで関東で預かっていただくためです。

早朝7時前まえから、ワンボックスに乗ってもらうため、男4名が待機。はじめて津南へ来たときは、乗るのも、降りるのも結構大変だったので、気合十分でスタンバイしたのです。ところが・・・

いやあ、まあ、なんと素直な・・・・。
なんの苦労をすることもなく、スーッと乗ってくれましたよ。

無事に津南を出発し、数時間後には、冬の住まいとなる日の出に到着。
引越し疲れもあるだろーから、まあ、今日はのんびりというとこですね。

初めて彼らが来て、約2ヶ月ですが、最初はまったく調教されていない状態だったので、しょっちゅう鳴いて、跳ねて、ダダをこねていたんですが、今日なんて、なんと静かで落ち着いていたことか。
もちろん、kumikoのすばらしい調教があってのことなのですがね・・。

お預けして、私たちが帰るときも、まったく意に介さない様子で、こちらが、「ちょっとくらい、寂しい顔してくれよー」と思ってしまいました(泣)
確実に成長してくれていることに、うれしいやら、なんか寂しいやら。
雪解け後に、また会えることを楽しみにして、待ちたいと思います。


しっかり情がわいている自分に気づいた日でした。ははは。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外苑前にて | メイン | <速報2>支配人&理事長ゲレンデ視察滑走終了!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/646-92fec057

| メイン |
