スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のNNW
2007/09/23(Sun)

こんばんは。
今日は、昨日とは打って変わって非常に涼しい湯沢でした!秋がイッキに加速するかな??

さて、今日のNNWは、埼玉は東松山からお越しのF様お母様と娘さん。
なんと、娘さんは、東京国際マラソンにも出場するアスリートランナー(驚)。
朝、集合・受付の際に、お母様だけおいでになられたときに、「あ、娘は走ってますから」と。

私は「??」と思ったのですが、湯沢カルチャーセンターから、10kmくらいをトレーニングも兼ねて走ってきてると聞いて、「やば!すごいお客さんだ・・」と、ちょっと焦りました(笑)

ということで、今日は久しぶりにロング&ハードコースを選択。
少し、色が変わってきつつあるブナの林も歩いてきましたー。
非常に涼しいこともあり、消費カロリーも低かったのが印象的でしたね。(940kカロリー)
今度の週末に、湯沢で開催される「秋桜マラソン」にも出場される、おふたりは、きっともっと少ない消費カロリーだったと思います。

Fさん、今日はありがとうございました。
今度は、もっとハードバージョンも準備しますね(笑)

これからは、どんどん紅葉が進みそうです。
気温も下がって歩きやすくなるこれから。どうぞ、NNW(ネイチャーノルディックウォーキング)にご参加くださいね!お待ちしております。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋本番です | メイン | ネージュ2年目に突入!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/645-d138ce98

| メイン |
