--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しい夕陽
2006/10/24(Tue)
akitunan
おはようございます。
昨日は一日雨、そして今日も・・・ちょっと寒い東京ですね。

さて、今日の写真はつい先日の津南で撮影したもの。
夕陽がきれいで、ススキのシルエットが見事に。

なんとなく見ていると、なんとなくなんですが、こうしてじっくりと観察すると、自然が生み出す美しさというか、人工的には作れない力を感じてしまいます。
人工的なものは、それはそれで必要で、美しいものもありますが、こういう風景って癒されますよね。
LOHASというような言葉が出てくる背景には、こういう自然の力が人間には必要ってことに現代人が気づき始めたのかな?
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竹下通りを通ってしまった | メイン | 日赤救急法(AEDあり)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/643-d5c3c9b2

| メイン |
