--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルトランス・スキー初日
2009/04/13(Mon)
こんにちは。
現在は12日の夕方5時40分。初日のスキー終了で帰ってきました。
お天気は曇りのち晴れという感じ、2900m付近まで上がると、非常に強い風で寒かったです。

valtho0412


ホテルはゲレンデの目の前で、こんな景色です。

スキーのお客様のMさんの調子もよい感じ。
ただ、予想に反して風によって非常に硬いアイスバーンなので、テダー(紐)を使って補助しながら滑りました。

sachi0412


距離的には、2300mベースからイッキにゴンドラで2900m以上の地点まであがり、降りてきましたが、1本5km以上。今日の滑走距離はMさんは13kmくらいでしたね。
さすがに、ちょっと息切れが早く標高の高さを感じました。
明日から、少しづつペースをあげてゆきたいと思います。

最後に、今日の甘いもの

sweets


スキー後に、テラスのカフェで食べた、ワッフル。
シュガーだけで、非常にあっさりとおいしかった!っす。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バルトランス2日目 | メイン | バルトランス到着!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/638-8f1c07ae

| メイン |
