--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フランス・バルトランスへ
2009/04/09(Thu)

こんにちは!

さて、4月11日(土)から18日(土)まで、フランスはバルトランスというスキー場へ行って来ます。

バルトランス・ウェブサイトはコチラ

今回は3名のお客様とともに、約20時間をかけて向かいます。
成田~チューリヒ~ジュネーブ~バルトランス

ここは、お隣の「メリベル」「クーシュベル」というスキー場と繋がっていて、3つの谷と言う意味で「トロアバレー」と呼ばれているエリア。(実際は5つのスキー場)
総滑走距離はなんと600kmにもなります!

私たちの滞在するバルトランスは、標高2300mにベースの村があり、スキー場のトップは3200mです。歩くだけでもハアハアいいそうな標高です。
ここだけでも、総滑走距離は200kmあります、とても全部は周れませんね!(笑)

valtho

今回は、滞在するホテルはネットワーク環境も良いようなので、現地からブログ更新をしたいと思っています。ぜひチェックしてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バルトランス到着! | メイン | 大源太キャニオン 残雪情報!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/636-af97e00a

| メイン |
