スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大賑わいの感謝祭でした!
2007/10/15(Mon)

kanshasaiこんばんは。
今日は寒かった湯沢。大源太は12度くらいだったと思います。
この数日で、紅葉も進んできました。
来週あたりは、きれになるかなと思います。

さて、昨日は大源太キャンプ場「森の恵み感謝祭」。
秋晴れで、暑くもなく、寒くもないという最高の天候になりました!


10時からのクリーンウォークで始まった感謝祭。
大源太クリーンウォークには25名の皆様にご参加いただけました。
また、ピザコンテストは2回とも満員御礼、午後のネイチャーウォッチングも満員御礼。
恒例のきのこ汁の他、ピザのカット売り、つきたてのおもち、手打ちうどん、ワインの試飲、コーヒーとケーキなどなど・・・、どのブースもたくさんの皆さんがご来場いただけたので、大盛況でした。

来期に向かって色々と課題も見えましたので、08年はさらにパワーアップして開催したいと思います!また、遊びにきてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒いです! | メイン | 感謝祭前夜(祭?)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/634-2a3ad3ed

| メイン |
