スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨から雪、そして快晴!
2009/03/15(Sun)

こんばんは。
いやあ、昨日はまいりました!午前中の雨といったら、それはそれは・・・。
午後には回復したものの、せっかくお越しいただいたFさんには、申し訳なくてです。

そして今日は、朝から快晴!
さらに、昨日、降り積もった雪は、私たちを喜ばせるためには最高のセットでした!
そんななか、今日もネージュにはたくさんのお客様。

ohashiina
まずは横浜からのOさん。だいぶよくなってきましたよ!

miku
常連のMさんは、CVとともにかなりの回数を滑っていました。

kentasuzu
私が5歳のときに初めてスキーを履いた少年も、こんなに大きくなりました!
弟さんをナイスな笑顔をありがとうございます!

3月も半月が過ぎました。
みなさん、春スキーのご予定はいかがですか?
スキーの総仕上げということでも、単なるレジャーでもOK!歓迎いたします。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近の笑顔から | メイン | 苗場スノーシューショートツアー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/624-ff41143c

| メイン |
