スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナダ・ウィスラー5
2007/04/30(Mon)
こんばんは。
5回目のウィスラー報告です。

blackcombsachiko最終日もブラッコムで滑りました。
天候は、やはり曇り&小雪&ガス(かなり濃いめ)。
まあ、これも自然だから受け入れないとね。

ウィスラーマウンテンがクローズしたことで、この二日間は、ほんとにガラガラです。お客さまの層も若い人達が増えたような感じ。
Mさんも、さすがに4日目となると、少々疲れも見え始めてきましたので、無理がいけないということで、午前に集中して滑ることにしました。

写真は、ジャージークリームエクスプレスをあがったところ。
雪質は、春雪で、ちょっとベタっとした雪でしたね。



chairblackcomb
今回、可能であれば、このロープ(テダー)はなしで行きたいところでしたが、雪質、斜度、視界がよくないため、安全最優先ということで、サポート滑走にしました。日本と違って、1本が長いので、私の脚もMさんの腕もパンパンになり、毎日筋肉痛だったんですよ(笑)
これもいい経験でした。



最終日ということで、まだお買い物などが残っていましたので、スキーは午前で終了。
用事を済ませたあと、みんなで食事に行きました。
kegsteak
北米ということで、最後の夜は「ステーキ」です。
このお店はカナダではチェーン店として大手の「KEG」
私は、KEGサイズステーキをオーダーしましたが、きましたよ!デカイのが。
実に12オンスとか。(どれくらい??よくわかりませんが、フォークと比べていただくと、大きさは伝わるかと)
味は、非常においしかったです。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カナダ・ウィスラーまとめ | メイン | カナダ・ウィスラー4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/620-f867d829

| メイン |
