スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き鳥
2008/05/14(Wed)

6ccc3c6e.jpg
こんにちは。
月曜日から東京です、今回は恒例のシーズン報告で、お取引先さまに伺ってます。
しかし寒いすねー、短パンでこなくて本当に良かったと思ってます。

さて、そんな合間をぬって、昨夜は都内の焼鳥屋に。
キャスト数名で、一杯やりました。

皆さんは、焼鳥好きですか?

私はかなり好きですね。

炭で焼いてくれる、赤ちょうちんのお店で食す、「
焼き鳥」と「ビール」のコンビは最高です。
焼き鳥について、タレか塩かについては、私は「塩派」です。あっさりがうまいです。
ベーシックな、「ねぎま」「皮」「なんこつ」などが一番ですね

一方、 ビールは、「中ジョッキの生ビール」。
大ジョッキだとぬるくなったりするから、やはり中ジョッキがベストかな。

このセット、私の一番のフェーバリットです。
これからの季節、汗かいた後なんか、最高ですね!




この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勉強勉強 | メイン | フィンランド産の心拍計を体験できます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/619-3cef9a0e

| メイン |
